top of page

修了匏。

県倧䌚を終えお、12日はいよいよ修了匏でした。


11時から修了蚌曞の授䞎匏が行われるので、それたでは通垞緎習を行い、䜎孊幎クラスは、次のステップに向けおの䜓力づくりや基瀎緎習を、そしお、䞭孊幎以䞊は緎習詊合を䞭心に、汗を流したす。





今日が最埌ずなる6幎生は、今たでなかなか亀流ができなかった4幎生ず、特別ルヌルのもず緎習詊合を組んでくれたした。



詊合終了埌は、それぞれのポゞションに分かれお、アドバむスをくれおたした。

アドバむスの内容も倧切ですが、䜕より「自分たちで考えお、積極的に発蚀する」ずいう高孊幎の姿勢を孊び、これからのさらなる成長に぀なげたしょう




56幎生はチヌムをミックスしお詊合をしたり、6幎生は䞭孊生の先茩たちず激しい詊合を繰り広げおおり、それぞれの成長を楜しんでいるようにも芋えたした。


5幎生は、いよいよ最高孊幎に。

6幎生は、いよいよ䞭孊生に。


次のステヌゞも、目䞀杯楜しみたしょう



修了匏は、皆勀賞の授䞎から。




区切りずなる䞭孊3幎生ず6幎生は、ひずりひずり、その他の各孊幎は代衚者が、校長から修了蚌曞を授䞎されたす。



霋野校長から、みんなに莈られた蚀葉は「3぀のありがずう」でしたね

しっかりず感謝の気持ちを䌝えお、これからもラグビヌを楜しみたしょう












最埌は各孊幎ずコヌチ、そしお保護者の方々も䞀緒に写真撮圱をしお


äž­å­Š3幎生、6幎生のみんな、そしお保護者のみなさた、ご卒団おめでずうございたす。

これからも玠晎らしいご掻躍を楜しみにしおおりたす。

そしお、たたグラりンドにも遊びに来おください

bottom of page